クリニック専用スキンケアAP5

Top > トピックス

トピックス

TOPICS

抗酸化・ニキビ・美白 トータルスキンケアの代表
ビタミンC誘導体

活性酸素による酸化(サビ)は老化の大きな原因になる事をご存知ですか?
日々の生活の中で受ける紫外線やたばこ、大気汚染、ストレス等によりお肌は活性酸素を発生し続けています。
この活性酸素はニキビ・しみ・しわ・くすみなど様々な肌トラブルの原因となります。
そこで、活性酸素除去に効果を発揮するのがビタミンCです。
しかしピュアなビタミンCは不安定で皮膚の中へ吸収・浸透しにくい物質なのです。
更にピュアなビタミンCを塗布後、紫外線を浴びると活性酸素が発生します。
そこで改良されたものがビタミンC誘導体です。

ビタミンC 誘導体の効果

1.美白

メラニンの生成を抑制することにより、しみや色素沈着を薄くし透明感あふれるお肌へと導きます。

2.コラーゲン生成促進

繊維芽細胞の働きを高め、コラーゲン生成を促進します。
コラーゲン量増加によりハリのあるみずみずしいお肌へと導きます。

3.活性酸素除去

お肌のトラブル・老化現象の最大の原因となる活性酸素を除去します。
活性酸素を除去することで毛穴レスな健康素肌へと導きます。

4.アンチエイジング

遺伝子レベルで細胞の老化を抑えます。

5.皮脂分泌抑制

過剰な皮脂分泌を抑える効果があり、ニキビ・脂漏肌の肌トラブルを改善します。
皮脂分泌を抑制することで、お肌の酸化も防げます。

フラーレンとは?

1985年に発見された炭素60個からなる同素体。
その構造を推定した博士たちはその功績によりノーベル賞を受賞。
フラーレンには様々な効果が期待され医薬品や化粧品成分として、今、世界的に注目を浴びています。

アンチエイジングの効果

フラーレンの最大の特徴は抗酸化効果。多種類の活性酸素を安定的に消去します。
使い続けることで効果を実感いただけます。

美白作用

従来の美白成分とは全く違うアプローチによってしみの原因となる活性酸素そのものを消去・抑制していきます。
これから出てきてしまうかもしれない、将来のしみとも積極的に戦います。

レーザーケア

レーザー照射時に発生する活性酸素を効果的に除去することにより、その後の炎症を抑制します。

ニキビ

肌の水分量・皮脂量を保持しながらニキビケアすることができます。
使い続けることでニキビのできにくい肌に。

メイク落とし

洗顔

化粧水

美容液

保湿

日焼け止め

スペシャルケア

化粧品原料

  1. お知らせ
  2. Q&A
  3. コンセプト
  4. アルミパックについて
  5. トピックス
Copyright © ITO Inc. All Rights Reserved.